2013年05月04日

モテモテ男になる方法  VOL.1・・・・・・全て無料です。

 モテナイと嘆いている貴方、朗報です。ここにある無料レポ−ト、どれでも1冊でも読んで
自分のスキルを磨けば確実に モテモテ男になれます。完全無料です。

女を夢中にさせる12の会話 12の会話で「この人の女になりたい」と思わせる方法

恋愛レベル別 女性のいじり方

3b8f0b37e33b37d1d59932ab4a118614









女性が喜ぶドS会話術

Yahooパートナーのテクニック Yahooパートナーで“修羅”の如く出会う −いい女がバンバン寄って来るプロフィール作成術−

合コン“10”の凶器 ライバルに白旗を上げさせて、いい女を独占する方法

3a3beb60efa877cd9314a6910df00696









セックス,恋愛,童貞,ナンパ, ナンパできなかった素人童貞39歳が、いきなり女性に声をかけれるようになったある方法

お金をかけずにお金の力でモテまくる問答無用の【悪役】演技法

プッシュからプルへ成功者から学ぶ女を操るマグネティック心理術



0fc72055d389d686b7e2e4006d97402d










第一印象 向上術 個性 心理学 男性の第一印象向上術!!カラー心理学で個性をプラス!

10分で気が合う相手だと思わせる超簡単な方法

m15






 必ず貴方が使える方法が3つは見つかるはずです。それさえ 身につけば
大抵の女性は落とせます。信じて試してみてください。

お金はいらないし、始めるか始めないかだけです。ただ始めた人は
世界が変わります。


http://j3487j.candypop.jp/ATOERO/entry25.html
http://j3487j.candypop.jp/ATOERO/entry26.html
posted by トレンドOL MEGUMI その2 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

コスミックエンザイム、絶対試して嘘はありません。上手くいけばもうけもの。



前は健康の為飲んでました。買わなくなって数年・・・。去年よりだいぶ体重が増えてしまったので、また購入しました。本格的なファスティングは出来ないと思い、ゆるゆるファスティングもどきを最近始めました。午前→コスミックエンザイム2〜3杯お昼→玄米、おかず少々。(とうふステーキが好きです☆)午後→コスミックエンザイム2〜4杯、おかず少々。(家族と夕飯を食べてるので、その時により色々です。ささみの塩コショウ焼きが好きです☆)





夜出かけるなら、お昼を玄米だけにしたり。お昼を外食するなら、夕飯をコスミックエンザイムだけにしたり。・・・と生活に合わせて、今のところ14日間で−2.2キロです。間に生理もあったので、それがなかったらもう少し落ちてたかも。目に見えて体重が変化していくのは嬉しいのですが、やっぱりお腹は空きます。空きにくい、といっても空きます(笑)炭酸で割ると腹持ちがいいので、これからの季節は炭酸でいってみようかと。意外とお茶と割っても美味しかったですよ。本格的にやるなら腹をくくって、お誘いも断り、短期間でやるしかないですね。長くは続きません。特に私みたいに意志の弱い方は。これを飲んでると肌の調子はいいですね。便通もなかなかだと思います。玄米の力もあるかと思いますが。

◆ 一番 安いとこを探しましょう  ◆



http://j3487j.candypop.jp/no016/
http://j3487j.candypop.jp/blueberry/entry11.html
http://j3487j.candypop.jp/blueberry/entry10.html
posted by トレンドOL MEGUMI その2 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスミックエンザイム これは本当に痩せます・・・





友人が酵素でダイエット出来たと耳にして1本譲ってもらって始めました。始めるまで、気持ちをあげてくのに1ヵ月。初めてからは忠実に9日間短期ファスティングの内容を守りました。味は蜂蜜の香りが余韻に残る甘さです。ビールやスパークリングワインが恋しくなりそうでしたが発砲の強い炭酸が救ってくれてました。2~3くらいに気持ちの一山がありましたが、身体が軽くなるし体重も減るので頑張れます!





主婦なのでご飯作りを怠けてしまうかと思いきや、反対に食べたい物を作ってストレス発散?1品増えたりしました。でも一緒に外食できないのが、主人は淋しいようでしたが。気持ちのもう一山は7日目くらいに。初めは空腹も感じにくかったのがここまでくると、しっかり感じ始めちゃいます。体重が停滞するので…。残り2日間の復食期にはまた減り始めました。これ以上減るとぎすぎすなりそうなので恐くなるぐらいでしたよ(@_@)9日間で3キロ減!もともと普通の体型だったので減りも少なかったのかも(´・ω・`)でもスッキリ感は格別です!お薦めします。終了1週間経って0.5キロ戻りましたが。どうにか維持していきたいです

◆ 一番 安いとこを探しましょう  ◆



http://j3487j.candypop.jp/no016/
http://j3487j.candypop.jp/blueberry/entry11.html
http://j3487j.candypop.jp/blueberry/entry10.html
posted by トレンドOL MEGUMI その2 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

